2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難波にて。

2007.05.13.Sun.11:55
今回は難波にてナンパを開始しました。
ひっかけばしはホスト、ナンパ師の溜まり場。

あんな男前の中で勝負して勝てるわけがありません。
トークでは若造には負けないが。

なので、ちょっと外れた所でナンパしました。
断られるのはショックなので、なるべく即系の女性をねらう。

夕方から、酔っ払っている女性を発見。

そこでお声かけをしました。

すごく元気な女性。しかもかわいい。
何やら、彼氏とさっきまで飲んでいたけど、
ケンカして出てきたらしい。

そして、まぁベンチで座りながら話ていると、
ねむたい。
疲れた。

などとわがままをいうかわいい女性。
では希望に答えて、ホテルに連れて行きました。

すごい嫌がられました。
そこで、ナンパ商材で勉強した開放トークを実践。

10分かかりましたが、ホテルへ入りました。
周りからみたら、援交に見えるんでしょうか。

恥ずかしさなど一切ありません。

そして、ホテルで濃厚なセックス。

ハメ撮り


胸は小さいですが声がかわいい。

年甲斐ながらすぐにイッテしまい、情けなかったです。

私はしまりよりも声に弱いようです。
エッチの途中。

彼氏らしき人から電話があったみたいですが、
二人とも燃えていたのでそれどころではありませんでした。

カップルはなるべくケンカはしないほうがいいねと思いました。

今月三人目。
コメント

管理者のみに表示