2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋について詳しく書いてみました。

2007.12.18.Tue.09:04
更新おくれました。
土曜日のナンパ日記です。

なかなか忙しくて更新できませんでした。

ちょっとメールでもうちょっと居酒屋のところくわしくかいてくれという
意見が多かったので
くわしくかけるだけ書こうと思います。


いつものとおりナンパチームでナンパしました。
この日はなかなか連れ出しができなくて、
2時間ぐらいがんばってターゲット探したり、声かけしたりしました。


そして、なんとか30代前半の女性連れ出し。
見た目20代ぐらい。


居酒屋で、最初はいろいろな話をする。
会社のこと、不満なこと。自分のこと。

それで彼氏のことを聞いて、がんばれよと励ましたり頭なでたりする。

そこで、もう今日は飲んではじけようってことで楽しく飲む。


そこで、たまに寂しい話したりして、ボディータッチを増やして、
癒すようにします。


その次にエロネタにやってセクハラぎみになる。

このとき、女性がボディータッチに対して拒否されてないか確認しながら
セクハラをしてください。

そして、癒し→セクハラ→癒し→セクハラ繰り返し、

お店でて飲みすぎたといってホテルへ行くようにします。

大体へいけるんですが、
拒否されたら、公園でまったりしてからいったりします。


さてさて今回の収穫なんですが、

ハメ撮り1


ハメ撮り2


ハメ撮り3



エロい女性。


30代の女性は本当にエロいですね。
2回戦強要されましたが、
体力がもちませんでした。

その後、仲良くなって帰宅。

たぶんまたあうことになると思います。
コメント

管理者のみに表示