2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには失敗することもあるさ。

2007.12.23.Sun.01:04
今日は雨ですね、

ナンパが終わる頃には私の心と体は冷え切っていました。


今日の結果を書きます。


結論からいうと、


失敗しました。


いいわけしてもいいですか?(笑)


今日は雨で乗り気じゃなかったんですが、
チームであつまるというので、激戦区梅田に集合。


地下でやることになりました。


そして、ゆうまさんから指令がでました。

「いつものナンパスタイルを変えてナンパして成功させる人ほどスゴウデナンパ師」


この一言で、乗り気の人もいれば、
え~という方もいます。


私もえ~という一人。


自分のスタイルでナンパしないとなかなかむずかしい。。。


それで声かけが始まって、

2時間ぐらい声かけたりうろうろしたりする。



けっこう妥協して30歳ぐらいの女性をようやく連れ出す。


居酒屋いってセクハラして嫌がられる。


あまりやりすぎて、途中で帰られました。

けっきょくナンパするモチベーションが続かなくて、
帰宅。


やはり、ナンパは自分のやり方でやるのが1番ですね。
私にあったナンパ法でやってたら、

ホテル連れ出しできた自信はありました。


まぁ今となってはいいわけですが。


もっといろいろマスターするにはいい練習だなと、
プラス思考に考えるようにしようと思います。


明日は自分んもペースでナンパしようと思いました。
コメント

管理者のみに表示