2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスは最高の1日

2007.12.26.Wed.00:13
クリスマスイブのナンパをアップします。


イブなんですが、いつものようにナンパチームが集まりました。


あれ新入り君が一人来ています。


なんか、「最強ナンパマニュアル」の掲示板でゆうまさんが
募集かけたらしいです。

よしさん。

初めまして。けっこうの経験者で、歳は・・・
39歳。

少しひげをはやした。
でもまだ若くみれるようなダンディな感じでした。

しかも、なかなかのやり手のようです。


そして、ナンパ開始。


興味があったので
よしさんの様子を観察する。


さすがやり手ですね。
無視されても、喰らいつく。

おーーー私も負けてられないと、
いつものようにナンパ。


1時間ぐらいゆうまさんと話ながらいい子がいたらナンパする。

やっとお連れだしに成功。


居酒屋で、いろいろ話す。
女性の方から、
「大人な男性が好き」という女性。
28歳で綺麗な感じ。


そして、居酒屋でいい雰囲気を作ってホテルへ。

満室。満室。満室。


ようやく空室があり、
入る。


クリスマスセックス1


女性の方が
「ほんとにいいのかな?」

と不安そうなので、それをほぐしてあげる。
10分ぐらい、癒しトークをしてあげて、
セックスへ。

なかなかラインが細くて綺麗な女性。

セックスが終わって、
いっしょにお風呂入ろうというと、断られる。

クリスマスセックス2



服を着られて・・・

クリスマスセックス3



その後二人でいろいろ話す。

「エッチしたから責任とってね」

といわれて、軽く受け流す。

しかし、けっこうタイプなんで、また会いたいと思いました。


ちなみに、ホテルへエッチする前に、
「私×1やで」
と告白される。


まぁ×1でも関係ないですが。


そして、ホテルでて、二人でラーメン食べに行って帰宅。
なかなかいい感じのクリスマスをすごせたんじゃないでしょうか。
コメント

管理者のみに表示