2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ嬢をお持ち帰り

2007.12.30.Sun.18:35
昨日は夜から、ゆうじさんと二人だけでナンパ。


みなさまけっこう実家に戻られており、
なかなかあつまれませんでした。


ゆうじさんだけお暇でしたので、いっしょにナンパすることになりました。


最近本当に寒くなってきました。


1時間ぐらいナンパをして、あったまりに喫茶店へ。


隣に座ってた二人組のお声かけする。


ゆうじくんががんばったおかげが居酒屋連れ出し成功。


2対2で飲む。


居酒屋では私ががんばらなければ!


とがんばり、いい感じのゆうじさんは先に出て行きました。


そして、私も少し飲んでいっしょにホテルへ。


満室。


空室のところへ入ろうとすると。


「やっぱ嫌だ」


と拒否するので、少し歩いて口説く。


なかなかいちゃいちゃモードになれたので、
空室のホテルへ戻ると・・・


満室になっていました。


また別のホテル探して入る。


探しているうちにとても冷えました。


女性も震えているので、いっしょにお風呂はいることに。

嫌がってるけど、いっしょに入ると甘えん坊でかわいい人でした。


お風呂上り



それでねむそうだったので、
いっしょにお風呂入って、セックスを楽しむ。


朝にもう1度セックスをして、お風呂入って解散しました。
ゆうじさんもセックス完了したので有意義なナンパだったのではないかと思いました。


今日最強ナンパマニュアルの講習会があったのですが、
昼間は用事があったので参加できませんでした。



これから車ナンパしにいこうと思います。
コメント

管理者のみに表示