2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春1発目のナンパ

2008.01.08.Tue.15:13
あけましておめでとうございます。


お正月は、実家に帰ったりしてなかなかナンパができなくて
とても残念でした。


ゆうまさんから何度も呼び出しの電話いただいたのですが、
何分地方にいまして。


そしてようやく日曜日にナンパできました。


日曜日はめずらしく全員集合していました。


そして、みんなで食事してナンパしました。


ひさしぶりのナンパ。


1発目からがんばっていこう。


とちょっとしつこめのナンパ。


気持ち悪がられる(笑)


そして、なれてきたぐらいに自分らしいナンパへ。


ようやく連れ出し。

いろいろ話をして、用事があるらしく、解散。


そして、引き続きナンパ。


30分後ぐらいに
綺麗なおねえさん連れ出し成功して、


いっしょに居酒屋へ行く。

まったり話、ホテル連れ出し。

グダもなく、そのままIN。

そして、セックスを堪能して、
綺麗な女性!




アドレス交換して、解散。


簡単に書きましたが、
くわしくはメルマガにでも書いときます。


今年1発目はこれで終了。
コメント

管理者のみに表示