2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取材受けてきました。

2008.02.10.Sun.00:08
今日は大阪は大雪でした。


ナンパはするつもりなかったのですが、
取材の予約が入っていたので、取材をうけに行ってきました。


ナンパに対しての取材は2回目で、
前回同様にどのように、いろいろな話をしました。


過去の自分。
そして、今の自分の考え方。


改めて自分で話してみて、
マイナス思考だった自分がナンパがきっかけで、
プラス方向に向いているなと実感しました。


取材が終わり、ナンパをしようか思いましたが、
大雪のため、帰宅。


歩いている人がつるつるすべっていたので、
ナンパするのは、今日はだめな日でしたね。


明日晴れたらナンパ行ってきます。
コメント

管理者のみに表示