2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー!偶然にもでくわした。

2008.02.13.Wed.06:57
更新おくれてすいません。

休日の日記です。


この日はゆうまさんたちとナンパの約束をしていたので、
ミナミへ出ました。


今日は天気もよくてナンパしやすかったです。


ゆうじさんが
小岩井さん最近日記さぼってるっしょと指摘をうけて、
反省しました。


そして、ナンパ開始1時間ぐらいでしょうか?


一人の女性が私にお声をかけてきたのです。


「たかしさんおひさしぶり元気してた?」


今となってはすごく失礼なお話。

まったくこの女性を覚えていませんでした。


そして、女性におひさしぶりとあわせる。

けっきょくこの女性も時間があるというので、いっしょにご飯へいく。


居酒屋でようやく思い出す。


2~3ヶ月前にナンパした子。

セックスをした女性でした。



けっきょくこの日も居酒屋後、いい気分でホテルへ連れ出す。


セックス中・・・


うれしい一言をはなってくれました。


「小岩井さんのエッチって愛情が感じられて好き」





男としては、セックスをほめられることはすごくうれしいことですね。


そして、セックス後いっしょにお風呂に入って少し話て帰宅しました。


思い出せてよかったです。


コメント

管理者のみに表示