2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ姿は綺麗だが。

2008.02.17.Sun.22:39
昨日もいつもながら難波でナンパしに行きました。


今日は集まりが悪く、
ゆうじさんとゆうまさんと3人。



難波でナンパしていると、



最強ナンパマニュアルの講習会でお教えした、ヒロさんとチョコレートさんが
声かけてくれました。


最近は二人で暇さえあったらナンパしてるそうです。


そして、その二人に負けたくない私。


ナンパを積極的にがんばる。


気づいたらゆうまさんはいない。
早いな・・・


1時間がんばってようやく、
お連れだしできるようになりました。


後姿はすごく心を引くような綺麗さ。

だが、顔はまぁ普通のお姉さんです。


そして、喫茶店連れ出し。

いろいろ話して彼氏は2年ぐらいいないってことを聞く。
そこで、恋愛の話や、仕事の愚痴をきいてあげ、


いっしょにご飯を食べにいつもの居酒屋へ。


居酒屋で楽しくのみ、
気持ちよくなったぐらいに、
居酒屋を出る。


ホテル連れ出しをするが、少し考えてるようなので、
開放してたたみかける。


そして、いっしょにホテルへ。


流れのままにセックスを楽しむが、
最初痛いと言い出すこ。

こまった。


しかし、ゆっくりしてあげ、セックスを楽しむ。

なにやら、1ヶ月あくとすぐ痛くなるらしい。


始めは、初めて?ってきいてしまった自分に反省。

ハメ撮り



そして、セックスを堪能後、
アドレス交換して帰宅。


後ろ姿で女性はこんなこわるんだなと思った1日。
コメント
昨日はアザス!

また小岩井さんに会えるなんてうれしいです。
僕達はあのあと、
1連れ出ししたんですが、グダくらいました。
開放トークもっと勉強していきたいと思います。

管理者のみに表示