2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強ナンパマニュアルでもナンパできない人は・・・

2008.02.28.Thu.04:14
今回はチームの方々もけっこういる状態でナンパにでました。

ゆうじさんが風邪気味なのに、
ナンパに出てくるモチベーションの高さは見習うものがありますね。


しかし、ゆうじさんマスクははずしたほうがいいのでは。
逆に危ない人になっている。


そしてナンパ開始。


4人ぐらい声かけて連れ出し成功。


一緒にご飯を食べに行くことになりました。


二人でわいわい飲んでいて、そこでさりげなく
エッチな会話をしました。

会社ではセクハラ、
プライベートでは武器のソフトボディータッチ。
ある程度和んだらボディータッチもできるようになります。


そして、少し無理矢理ホテルへ誘って、
OKを頂きいっしょにホテルへ。


連れ出しに成功




すごいきれいな体でした。


スタイルもいいし、顔も綺麗。
エッチを堪能した私ですが、
その子で2回戦までしてしまいました。

そして、また会う約束をして解散。
メアド交換しました。


簡単に書いた日記でした。


その後ゆうじさんとかと他のメンバーと会って、
ご飯に行く。


やはりゆうじさんのマスクがわざわいしたか、
1番ゲもできなかったらしいです。


残念。そして、少し反省会して帰宅しました。


※メルマガにどうしても、声かけができない人のためのナンパ方法を書きました。
あまりこの方法は私の美学に反するので、教えたくないですが
どうしても!ナンパで声かけできない人だけみてください。
コメント

管理者のみに表示