2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパスランプのゆうじさん

2008.03.02.Sun.00:58
今日はチームのゆうじさんと会ってきました。


ナンパのつもりで会ったわけではないのですが、
何か相談があるそうなので、
いっしょに飲みにいきました。


ゆうじさんと合流して、
いっしょに焼き鳥がおいしいといわれてる焼き鳥屋さんに行く。


なかなか美味。


そして、相談の内容なんですが、
いろいろ話を聞いていると、ナンパがスランプなのらしいです。


最近声かけても、なぜかうまくいかないことが多いらしい。


まだ最初の方がうまくいってた確率は高かったらしいのです。



ゆうじさんのナンパ方法は、間接がメインで、女性に対して
あまり上から行くようなナンパ方法ではありません。


私の予測なんですが、
たぶんゆうじさんはナンパに慣れてきて
表情や雰囲気が声かけなれているようにみえるのではないかなと思います。

声かけなれているとどうも女性の警戒心が強くなりすぎて、
なかなか成功しないのです。


ということはいってあげると、ゆうじさんも納得したようです。


でも考えたら、ナンパでここまで、悩めるなんてすばらしいと思いました。


明日もいっしょにナンパするんで、今日はいっしょに飲み明かしましょう。


隣にいた、気のいいおじさんたちとなぜか意気投合して、その日は
ナンパせずに終電で帰宅しました。


明日はナンパがんばります。
コメント

管理者のみに表示