2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代の女性は助平です。

2008.03.11.Tue.02:44
先週ゆうじさんの相談を聞いて
次の日に備えてましたが、


体調不良のためナンパにいけませんでした。


先週の日曜のナンパ日記。


いつものようにナンパチームで集合してから、
少し情報交換などもしてからナンパしました。


ゆうじさんを心配して観察しましたが、
もう大丈夫なようで、
私が先週休んでいるときには、お持ちかえりしたそうです。
立ち直ってよかった。


そしてナンパ開始。
何人かに声かけるが、失敗。


なぜかひさびさ2週間ぐらいあくと緊張しますね。


ちょっと鳴らし程度に声かけて、


1時間後ぐらいに他のメンバーに遅れて連れ出し。



年齢32歳の見た目少し若めの女性。


いろいろ話を聞いたりする。



少し強引に居酒屋誘ってみると意外にすんなり行ってくれました。



そして、居酒屋でいろいろトークをする。


最初は、話題とか広げるために女性が好きそうな話をさぐり入れました。
だいたいは、映画、服、仕事のこと、彼氏か旦那のことですね。


この子の場合は旦那があまり帰ってこないっていう愚痴をこぼしました。
2時間ぐらい話てて、

私が癒してあげるみたいな臭いせりふなどを吐き
気持ちわるがられるが、反応はけっこう良い。

まぁ酔ってるせいもありますが。


そして、いい感じのムード作りになったのを見計らって、
ホテル連れ出しをけっこう。


ほろ酔いでいい感じにすんなりホテルに入れました。


ホテルに入るなり女性は睡眠に入る。


まぁそれをよそめに、
胸さわりながらセクハラ行動にでる。


キスをするとしたなどをからませてきたりしたので、
これはチャンスとばかりに、
胸をさわったり少しづつ服を脱がしたりして、
セックス開始しました。


女性もセックスきらいじゃないのか、
先ほどまでねむっていたのに、

なめてあげようか?よか
上のろうか?


など積極的にセックスを楽しんでいたと思います。


お持ちかえり

その後いっしょにお風呂に入り。

そして、朝にいっしょに帰宅しました。


30代のセックスは私はかなり好きです。


なんか、この日記を書いてて私のセックス話詳しくかくのは気持ちが悪いかもしれませんね。
先にあやまっておきます。
申し訳ありません。


以前の日記とか読みかえしてると、
ナンパは押しも大事ですが、和むには聞き上手になるのが一番ですね。
女性の開かない引き出しをこじあけれるようになると、
その日連れ出しも可能になりますね。
コメント
先日の講習会ありがとうございます。すごく勉強になりました。小岩井さんのトークのかずかず生でみせてもらって本当に励みになりました。今回もこのような綺麗な女性を即ってすばらしい。私もがんばって生きたいと思います。また絡むことがあったらよろしくお願いします。
ナンパ最強マニュアルっていいってきくけど具体的に何がいいのですか?
いやーいいですなぁ

私も昔若かったころはばりばりでしたよ!
また日記読みにきます

管理者のみに表示