2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビナンパは楽しいです。

2008.03.16.Sun.09:59
今日はいい天気でした。
ひさびさにコンビナンパしました。


しかし、メンバーの集まりが私とゆうまさんのみ。
後は、アポや、用事で出動できませんでした。


ゆうまさんが、ひさしぶりにコンビナンパでもしましょうか?


ということで、
お久しぶりにゆうまさんのマシンガントークが聞けると楽しみでした。


そして夕方にナンパ開始。


ゆうまさんの好みの30代の方を狙って
ナンパ。


まずは私が声かけるのですが、
ゆうまさん。
2声目にはマシンガントーク炸裂!


笑いはとれますがなかなかうまくいきません。



8組目か9組目だったと思います。よーやくご飯だけでもってことで
連れ出し。


居酒屋もいっぱいで3件ぐらい周り、居酒屋へ。
すごく楽しい時間をすごす。


ゆうまさん居酒屋でも平気でギラつく。
もちろん女性は拒否(笑)


ゆうまさんの手口はほんとに強引だなと思いました。

その後、居酒屋を出て、各自担当の女性を
駅までおくることに。


駅まで向かう途中理由付けをして、
軽くのみなおしにいきました。


そして、終電になったので
ホテルへ。

そこはグダなしでした。


いちゃついてセックスへ。
そのとき開放トークはなしでセックスを楽しむ。


すいません。デジカメ忘れちゃいました。
私もけっこう飲んでいたので
少しふらふらでしたが、
結局いかず。


かなり屈辱。
男として、性欲の減退は悩みですね。


ゆうまさんも同じような状況だったらしいですが。


性欲つくもの食べようと思いました。
コメント

管理者のみに表示