2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスした女性と会ってきました。

2008.03.18.Tue.14:28
以前セックスした女性がまた会いたいとメールがきたので、


今日はナンパをせずにアポに専念しました。


二人で難波に行き、
百貨店の地下で女性が好きとおっしゃったケーキを買う。


その後、私の家へむかい。


夕食を作って頂きました。


なかなか料理が上手。


その後、ケーキを食べてその女性も食べようと胸などをさわりながら、
楽しむ。


1度セックスはしているので、
グダもない。


でも少し嫌がってほしいのが男心なのか、
あまり私はムラムラこず。性欲やはりおちている。


でもこの女性が口でしてあげるっていう言葉から、
私は復活しました。

アポの女性



そして、セックスを楽しみ、そのとき私の携帯から電話が。


ゆうまさん。


セックス中なので、電話をとらず二人で楽しむ。


私がいった形ではなく
いかされた形になったのはくやしいが満足いくセックスでした。



その後、ゆうまさんに電話をかけなおすと、
ナンパのお誘いでした。


そして、この女性をおくっていってあげてその日は終わり。


スケベな人は本当にいいですね。


最強ナンパマニュアルが携帯から買えるようになりました。
詳しくは、「ナンパを勉強するなら。」の記事に記載してあります。
コメント
いやーそういう関係ってのはいいですな!

小岩井さんさすがとしかいいようがないです。
お久しぶりです。講習会でお世話になってます。マンボーこと的場っす。

最近僕もいい感じに即れるようになりました。本当ありがとうございます。

また近況報告しますね。

管理者のみに表示