2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっさりホテル連れ出し。

2008.03.24.Mon.04:40
土曜日のナンパ結果です。


土曜日はナンパチームで集まってローカルナンパをしました。


最初にホテルの場所。


居酒屋などを把握してからのナンパをしました。



いやーさすがにローカルはやりやすい。


声かけたらだいたいが無視なしでたちどまってくれます。


そして、一人お連れ出しそうになりましたが、
時間の都合上だめでした。


その後4声かけぐらいして、
ようやくお連れだししました。


いつものように居酒屋へ。


この女性気が強いのか、
居酒屋のご飯にけちをつける・・・


おいしくないだの、ぬるいだの。
なんだかんだいって食べてましたが。


しかし、話をきくといらっとしたのは
友達にドタキャンされたらしいからです。


そこをくみとってやって優しくせっする。



そして、いい感じになうまで口説いて、
簡単にホテル連れ出し。

ホテル連れ出し!



けっこうやけになっているのでしょか?
お酒もけっこう飲んでたようで、
まったりセックスを楽しみました。


スレンダーですが、胸をいまいちでしたが、
お酒でほろ酔いの女性は2割ほどかわいくみえるもんです。


そして、朝に帰宅。


今回はラッキーもありましたが、
温かくなったせいか、ナンパの成功率があがったような気がしました。



夏にはナンパは大豊作。


今からナンパの技術を鍛えるのもいいものです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示