2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家へお連れだし!

2008.04.28.Mon.08:12
ナンパしてきました。


ナンパチームに見慣れない人がいました。


ガンジさん。



ゆうまさんのお友達らしいです。



ナンパは初めてということで、
みんなでナンパのアドバイスをしてあげる。


1時間ぐらい、ガンジさんを見てあげておのおのナンパを開始しました。



ナンパして、かわいらしい子をお連れ出し。


いっしょに食事して、


帰り道がいっしょだったので、
なんとか口説いて家へお連れ出し。



すこし話して少しエッチな方向へ。


彼氏がいるからと、拒否。


なんとか、1度立て直そうと思い、シモネタをさけ
もう1度挑戦してみました。


やはりグダ。


開放トークがんばってようやく、

エッチな展開へ。


連れ出し!



年甲斐もなくミニスカートに惹かれている私。

興奮したのか、
5分ぐらいで、エッチが終わってしまいました。



情けないことです。


もうちょっと楽しみたかったのですが。


その後少しゆっくりして、
駅まで送っていってあげました。


次の休みにナンパチームで京都へ行く予定です。


京都は反応いいので楽しみです。
コメント

管理者のみに表示